にほんブログ村 ゲームブログへにほんブログ村 ゲームブログ ゲーム情報へ 無料カウンター ハヤテのDQ&FF日記☆: by PSP! 今度はちゃんと事情付きw

2008年5月20日火曜日

by PSP! 今度はちゃんと事情付きw

親が仕事でPC使ってるので PSPからの投稿です(笑)

ついにテスト期間に突入しましたw

そして いつものごとく無茶な目標w
社会 65点
・・・これは妥当w

国語 95点 はいいきなし無茶ーw

数学 95点 
・・・大丈夫か俺の頭(笑)

理科 90点
これはどうにかw

そして・・・
英語 100点!!!


・・・俺のバカw

ではまた明日~w


P.S ブログランキングバナー1クリお願いします♪

3 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

40000ヒットおめでとうございます!
そして今月か来月あたりに彼女に告はk(殴(蹴(絞(斬(殺
モンハン買います!多分
お金があれば・・・・・ってDQMBやるお金があったらそっちにまわそうかな

あぢかん さんのコメント...

ハヤテさん、お久しぶり!
あぢかんです。
ようやくマイPCゲット&ネット回線が
開通したので、書き込みました。

テストですか。
がんばってくださいね。

ハヤテ さんのコメント...

>>Fredericaさん
まずは40000ヒット祝辞ありです♪
記念絵は疲労蓄積でまだ書く気が起きません・・・w


モンハン是非買ってください♪
これほどハマったゲームはDQMJ以来ですな(笑)

>>あぢかんさん
お久しぶりです!w
マイPCゲットオメです♪
ネット回線も早速繋いだんですね♪

テスト頑張ります♪
あんまりやる気ないんですけどね(蹴