にほんブログ村 ゲームブログへにほんブログ村 ゲームブログ ゲーム情報へ 無料カウンター ハヤテのDQ&FF日記☆: 体育祭前日だから帰るの早かったりするo

2008年5月16日金曜日

体育祭前日だから帰るの早かったりするo

今日は3時にはもう下校だったので早速モンハンを(笑)

リオレウスと戦闘してみましたが、流石にコイツの強さはダテじゃなかった・・・w


炎攻撃、モロに喰らうとHPゲージが残り1ミリほどにwww

一戦目はそれであえなく即死・・・w


2戦目は体当たり→混乱したΣ( ̄□ ̄;)→そのまま体当たり→また混乱Σ( ̄□ ̄;)→・・・死。(ぁ

最後の戦闘中・・・

あ、混乱した。
あ、炎攻撃モロ喰らった。
あ、死んだ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

炎耐性上げるかw

マイナス17じゃん。勝てるはずがないw

せめて0にしよう・・・w


ではあとで再チャレンジ!


P.S ブログランキングバナー1クリ願♪
にほんブログ村 ゲームブログへにほんブログ村 ゲームブログ ゲーム情報へ

3 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

中間テストはいつ頃ですか?
こっちは、もう、来週の木曜金曜で
うかうかしてられない状況です
と、良いながらパソコン開いてカチャカチャカチャとキーボードを打っているという
勉強しなくちゃwwwww(メンド)

匿名 さんのコメント...

え、中間テスト!?
まだ聞いてないですよ・・・東京は早いんですね~。
でも、来週は数学のテストが・・・
加法、減法、加法&減法ごちゃ混ぜ!
あぁ~やだ・・・でも、結構数学は得意なのさー!(でもそれだと間違えると情けないよね・・・)

ハヤテ さんのコメント...

>>Fredericaさん
テストは嫌~ ですw

再来週なのでうかうかしてられない・・・
けど社会以外勉強する気ありませんね(ぇ

数学とか簡単すぎ・・・w


>>クラウドさん
数学のテストですか~w

加法減法は最初の難関・・・
ではなくむちゃくちゃ簡単ですよ(笑)
符号の変換さえ覚えればただの足し算引き算ですw