にほんブログ村 ゲームブログへにほんブログ村 ゲームブログ ゲーム情報へ 無料カウンター ハヤテのDQ&FF日記☆: キリン、撃破。

2008年6月1日日曜日

キリン、撃破。

村クエのキリン撃破しましたよ~w
集会所はもはやどうでもい(ry

で、面白いことにオトモアイルーが爆弾でとどめさしたw

さらに「キリンの皮」をぶんどってたw


アイルー大活躍・・・w

オトリにもなってくれるし
回復もしてくれるしサイコーw

ただし爆弾をぶつけられまくったのは内緒(ぇ


ところで、ディアブロス&ディアブロス亜種、時間切れで倒せない(ぇ
誰か攻略法教えて・・・w



P.S ブログランキングバナー1クリ願♪
にほんブログ村 ゲームブログへにほんブログ村 ゲームブログ ゲーム情報へ

3 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

普通にモノブロスと同じ戦い方で良いのでは?
あ、すいません、戦ってない奴が言うべき台詞じゃないです

兄は普通に双剣で戦ってました
モノブロスならさっき倒したんですけどね、自分

轟竜の爪を使ってしまってティガノタチが作れなくなったorz

匿名 さんのコメント...

う~ん・・・潜ったら音爆弾投げて、
何か溺れそうな時(笑)に翼の付け根あたりを切りまくったり、こっちを向いている時に、
閃光玉投げて足踏みしてる時に切りまくる・・・ぐらいしか言えません・・・
ついでに角が欲しい時は突進を岩にぶつけさせてその時に切って、切って、切りまくります!
後、関係無いけど俺はディアブロス亜種2頭のクエストが出来ません~~。
誰か1人で倒せた人がいたらアドバイスよろしくお願いします。

ってか火竜の天鱗欲しい。

ハヤテ さんのコメント...

>>Fredericさん
2体なので時間かけないでやんなきゃないんです(笑)

まあどうにか終わりましたけど・・・w

轟竜の爪はまたティガ倒してくださいw(ぇ

>>クラウドさん
そうか!音爆弾(笑)

今更気付いても遅いか・・・w

次戦うときの参考にしますw