にほんブログ村 ゲームブログへにほんブログ村 ゲームブログ ゲーム情報へ 無料カウンター ハヤテのDQ&FF日記☆: 地獄の精神統一w

2008年6月17日火曜日

地獄の精神統一w

さて・・・ 今年も 新一年生にこの地獄の精神統一をやらせる刻が来てしまいましたw

去年ももちろん オイラたち現2年生がやらされた地獄の特訓です・・・w


内容はっ!

・石の転がるところへ正座(外)
・手を上げて静止w

・・・これを3分間(最初はwのちのち 30分に)


「・・・・・それだけ?」とか思わないでくださいねw
これだけですが、凄まじく痛い&凄まじい集中力(精神力?)アップ効果があります・・・


その中に・・・ 一人 神(?)が!!!w


石の上に10分座っているのにびくともしないwww

静止状態。何も動かない。触っても反応しない。


・・・ホントに・・・神か!?w



仏の道(?w)を極めたもののお話でした・・・(ぇ


P.S ブログランキングバナー1クリ願♪
にほんブログ村 ゲームブログへにほんブログ村 ゲームブログ ゲーム情報へ

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

精神統一なんて卓球に関係あるんでしょうかね?
しかも痛いなんて精神を統一している暇があるのか・・・
でもハヤテさん達もその地獄を耐えたんですね~(遠い目)俺だったら途中で逃げ出しているかも(そんな事はありませんよ実際は)
そんでもってその地獄の練習・・・?を10分耐えている人がいるのもまたすごいですね。

ハヤテ さんのコメント...

>>クラウドさん
関係ないと思いまs(蹴殴叩

でも、集中力を高めるのには
いじょーに効果ありますよwww


特訓に耐えた少年は
将来大物になる予感・・・(ぇ