にほんブログ村 ゲームブログへにほんブログ村 ゲームブログ ゲーム情報へ 無料カウンター ハヤテのDQ&FF日記☆: すらさん、ありがとう・・・w

2008年6月4日水曜日

すらさん、ありがとう・・・w

コメントしてくださったすらさんのアドバイスその通りにやったら
シェンガオレンクリアしました!!!

これって十分ダメージ与えたら
タイムアップでクリアなんですね^^;

一瞬諦めかけてリタイア押すとこだった(ぇ


報酬素材は・・・微妙(ぁ

というか、やり方がわかれば過去最弱な緊クエだった気がする・・・w

今度は上位への緊クエ・ヒプノックをクリアしてレッツ上位クエ!


P.S ブログランキングバナー1クリ願♪
にほんブログ村 ゲームブログへにほんブログ村 ゲームブログ ゲーム情報へ

3 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

砦を壊されずに35分すぎたら撃退になりますよ
あまり攻撃してこなくて、攻撃もかわしやすいので楽かもしれませんね
事実向こうはこちらに興味の欠片もありませんから
しかし、すら@さんのアドバイスは参考になりますね


自分は集会所のラオシャンロン亜種と戦ってもう少しで勝てるか砦壊されるか3死になるかのところで殺されました
悲しい・・・・・もう少しで1人でラオシャンロン倒せたかもしれないのに
その後、兄とやって勝ったんですけど

土曜日雨降らないかなぁ

匿名 さんのコメント...

いやぁ、名前出されるとなんか恥ずかしいですw

とにかくクリアおめでとうございます!
上位クエは下位に比べるとかなり強いので頑張ってください^ー゚)b

ハヤテ さんのコメント...

>>Fredericさん
確かにシェンは結構楽な奴ですねw
攻撃モーションや行動パターンも分かりやすいし・・・w


ラオシャンロン・・・ 
ってか一体どこまで進んだんdsk(ぇ

最後に、すらさんは神で(ry

>>すら@さん
アドバイスありでした♪

やっぱりすらさんは神d(ry

上位、苦戦してますが頑張ります!w