にほんブログ村 ゲームブログへにほんブログ村 ゲームブログ ゲーム情報へ 無料カウンター ハヤテのDQ&FF日記☆: 上位・キリン戦

2008年6月19日木曜日

上位・キリン戦

さすが上位、下位とは桁違いだw

下位のキリンなんて本気出せば3分クッキングできるのにw

上位のは撃退すらできず・・・orz


仕方ない、下位のをバンバン倒して雷尾狙ってみるか・・・w

あとは・・・金だなw


現在30000z。
あと70000は必要だwww

素材溜まったらラオシャンロンでも叩きまくりますか・・・w


さて・・・ 明日もキリンを狩り続けることになる・・・とw


P.S ブログランキングバナー1クリ願♪
にほんブログ村 ゲームブログへにほんブログ村 ゲームブログ ゲーム情報へ

6 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

上位麒麟・・・・・
そう言えば下位の麒麟と戦ってない・・・
兄も30分の死闘の末勝てると言ってましたし
とにかく頑張ってください
ドラグライト鉱石が結構手に入る中で高く売れますよ
それか、別の素材を売るとか、あまり余っている物を

匿名 さんのコメント...

下位のキリンなら火属性のハンマーで楽勝なんですけど上位になると・・・やっぱり爆殺なんですよね・・・
でもフェザーはしんどいし・・・
とりあえずガノトトス系で睡眠の片手剣がありますからそれを作ってあとはそれで眠らせて爆弾(大樽G)でボカン!・・・って感じですかね?

匿名 さんのコメント...

あ、さっき麒麟と戦ったのですが
集会所の下位です
一本雷尾手に入りましたよ
それにハヤテさん3分クッキングだとか言ってましたけど
こっち、「26分」かかりました
どんな戦い方しているんですか
武器はビートセイバーですw
切れ味も巧スキルであげました

匿名 さんのコメント...

麒麟は撃退できませんよ~
知ってると思いますが撃退できるのは、
ラオ、ナナ、テオ、シェン、クシャル、
オオナズチです。

匿名 さんのコメント...

上位キリンならライトボウガンで散弾撃ちまくれば比較的らくだと思いますよ~
それと時計回りに動いていけばケルビステップをくらうこともあまりないと思いますよ^^

ハヤテ さんのコメント...

>>Fredericさん
キリンの皮を売って金は手に入れます(ぁ

3分クッキング状態なのでwww


武器はダイミョウカッター使用で、
捨て身のアタックをひたすら仕掛けると3~10分で倒せます。

個人的に何よりも金稼ぎが早いですwww(ぁ


>>クラウドさん
ガノトトス・・・実は一番苦手です(ぁ

下位でも30~40分かかりますw(ぇ
でもその戦法、やってみましょうかねw



>>匿名さん
コメントどうもです♪

キリンって撃退できないんですねwww

初めて知りましたw

情報どうもですw


>>すら@さん
ライトボウガン・・・ろくなのがないwww

頑張って準備してやって見ましょうかねw

アドバイスどうもです♪w