にほんブログ村 ゲームブログへにほんブログ村 ゲームブログ ゲーム情報へ 無料カウンター ハヤテのDQ&FF日記☆: 久々のジョーカーズGP

2008年6月14日土曜日

久々のジョーカーズGP

今日は某所で一回戦のツインメタルが強いと聞いたので挑戦!

PTは、
ゴルスラ 超回復 HPUPSP 守備アップ2 装備ボルカノブレイカー
エスターク 超回復 素早さ3 ラリホーガード 装備アトラスのかなづち
ミルドラース 超回復 素早さ3 攻撃SP 装備アトラスのかなづち

ツインメタル対策用ラリ抑制PT。

ランクは省略w


で・・・肝心の一回戦。
その前にクニミツがうざったくて始まらなぁいwww

でも5回ほどで接続成功w


肝心の相手メンツは・・・
ゴルスラ マデュラ ミルド  チーム名は「1/2 WIN」 勝率50%ということか!?

ではバトル開始ぃ!

・・・ラリホーマだとぉΣ( ̄□ ̄;)
ラリ抑制PTなのに・・・w

エスタ撃沈。

・・・とは思ったものの、目を覚ましたエスタが叩いて終了w


・・・それだけ!?w

ラリホーマ撃ってきた時点で賢さ調整だけど、あんまり強くなかったな・・・w
ミルドも撃沈してたら負けだったけどw


2回戦はマデュラ&ゾーマ&エスタ な典型的?PT。
マジックバリア使ってきた時点で何がしたいのか聞きたいwww

でも・・・ 押されてるw

そしてここでなんとラリホーマw


ゴリ押し?w
ひどいな、敗北(笑)


一回戦は一体なんだったんだろう・・・w

ということで2回戦敗退でした~w


P.S ブログランキングバナー1クリ願♪
にほんブログ村 ゲームブログへにほんブログ村 ゲームブログ ゲーム情報へ

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

あなたなら分かるはずですよね。
ラリホーマ抑制がきかず、ラリホーマを無耐性で打たれることの恐怖が。

勝率50%なんだから10戦くらいやらなきゃ白黒つきませんよね。

かという、こちらもテンプレモンスターしかいいないので無理でしたが。