にほんブログ村 ゲームブログへにほんブログ村 ゲームブログ ゲーム情報へ 無料カウンター ハヤテのDQ&FF日記☆: 友達からカード貰ったよ@Part3 w

2008年6月8日日曜日

友達からカード貰ったよ@Part3 w

さて・・・ 友達からカード貰いましたw

貰ったカードはこれ!

秘剣ドラゴン斬り!


見ての通りSPカード~!


誰から貰ったかって?例の少年です(ぁ

なんか見知らぬ子供と二人プレイやってボコボコにされて
「おにーちゃんよわいねー  これあげるよー」って貰ったとかw

本当にそうだったのかは 誰も知りません・・・(ぇ

ともかく カードコンプにまた一歩近づきましたぞ、と。w(そこ無理とか言わないw)


ではまた~w


P.S ブログランキングバナー1クリ願♪
にほんブログ村 ゲームブログへにほんブログ村 ゲームブログ ゲーム情報へ

3 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

そうゆーカードって普通貰えるもんなのか・・・
その少年も凄いですね~・・・
ほんとスゴイ・・・スゴイよ・・・。
でもはたしてそのカードを貰ってもコンプできますかね~(すいません否定的な事を!)
きっと全部で50種類ぐらいあると思いますよ。気長に頑張ってください。

匿名 さんのコメント...

そ、そそそそそそそそ
それ!そのキャラクター!!
剣神ドラゴンクエストの主人公じゃないですか!
うわああああああああああああああああ
カードとしてじゃなくて絵として、コレクションとしてほしいです!!
うわああああ、カッコいいいいいいい
ほしいです!かなり
ほああああ・・・・かっけー
感激だなぁ、流石スクエニ
一部のファンの心をがっちりつかむのも多くのファンの心をがっちりつかむのも上手だなぁ
ううう、欲しい

暴走しました。

ハヤテ さんのコメント...

>>クラウドさん
いきさつがありますから(ぁ
悔しくて持っていられないという(ぇ

全部で確か64種、今のところ50種ぐらい?かな?w

気長に頑張るしかないですねw


>>Fredericさん
そこに突っ込むんですかwww

自分もこのキャラは好きですけどね~w

モンハン熱は冷めずとも、やっぱりスクエニ熱も冷めず・・・ですねw