にほんブログ村 ゲームブログへにほんブログ村 ゲームブログ ゲーム情報へ 無料カウンター ハヤテのDQ&FF日記☆: 下剋上!

2008年7月21日月曜日

下剋上!

あまりにも戦国大名風雲録がクリアできる気がしなかったので
亜種と原種狩猟の「下剋上」に挑戦!

とりあえず体力の低い原種から潰す。

まあ、ほとんど回復アイテムを使わず原種はOK!w

これはいけるでしょwww


亜種発見したので殴りまくり。

するとまたまた障害物君がwww

頭突き→バック突進→水噴射

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

死にますたwwwwwww


障害物ぅぅぅぅぅぅっぅぅぅぅぅぅぅぅっぅぅっぅぅぅwwwwwwwwwwwwwwww



2戦目。
死にかけた所でどうにかクリアーwww(ぇ


障害物のせいで一死かよ・・・・・・・・w


でも自信ついたので戦国大名風雲録に再挑戦!w


まず開幕一死(ぁ

うん。攻撃のしすぎ(ぁ

でもその分体力は削ったぞwww


そしておそらく体力5000ぐらい削ったんじゃないかなーってところで2死www

障害物ぅぅぅぅぅぅっぅぅっぅぅっwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


そして回復薬が底をついたと思ったら支給品(ぁ

そして見事に捕獲に失敗したものの撃破しましたとさwwww

めでたし、めでたし(ぇ


報酬で紫爪が2つ出たので
ダイミョウカッターザザミスライサーに強化!

攻撃力1100オーバーかつ防御+40は大きいねw
ただ会心ないし切れ味ヘボい・・・w

早くザザミスラッシャーにしようwww

あ、ショウグン亜種まだ出てないか・・・w


P.S ブログランキングバナー1クリ願♪
にほんブログ村 ゲームブログへにほんブログ村 ゲームブログ ゲーム情報へ



P.S 掲示板(http://atura.jp/bbs/top?bbsid=14927834)にモンハン雑談スレを
   立てたので 暇な人はどうぞw
   スレ立てても結構ですw

3 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

切れ味がヘボいとは・・・・贅沢なw
ギザミ亜種はG☆☆でしたっけ
結構強いですよ~

ショウグンカッター制作オススメ
切れ味がヤバイかな?そこまででもないか

匿名 さんのコメント...

こんばんは~
ブログの件ですが更新できなくなりましたw
なのでこの前作った「SKY BLUE」に移転します。

リンクの変更お願いします。
SKY BLUEの方に追加しておきます。
今後もよろしくお願いします。

ハヤテ さんのコメント...

>>Fredericさん
だって白ですものw

ショウグンカッターはギザミ系ですよね?
流石に遠いのでスライサーで我慢ですwww

スラッシャーなら匠で切れ味紫ですし~w


>>ネギさん
更新できなくなりましたかw
リンク了解です!後ほど変えておきます~