にほんブログ村 ゲームブログへにほんブログ村 ゲームブログ ゲーム情報へ 無料カウンター ハヤテのDQ&FF日記☆: ダイミョウ狩りといいつつショウグン狩りへ出かける―――

2008年7月26日土曜日

ダイミョウ狩りといいつつショウグン狩りへ出かける―――

ダイミョウ亜種狩りをしてザザミスラッシャーを作るつもり・・・だったものの、
ここはとりあえず防具を強化しようということでギザミZを揃えることにしました☆

切れ味レベル+&切れ味消費-という優れもの・・・なものの、
大幅な防御スキルの減少が最大の欠点です・・・w

そこで、スロットを活用しますb

まず堅守珠×4 これで防御スキルを9ポイントで帳消しに。

後のスロットは・・・適当で良いか(ぇ
武器と合わせても4つしかないし・・・w

もしくは・・・一個だけギザミ系じゃなくても良いかw

それに匠珠と斬鉄珠とか・・・


とりあえず朱爪と紅蓮石が足りないので
トレニャーを出発させながら狩るとしますか・・・w


うん。午後もショウグン狩り連打だ☆w


P.S ブログランキングバナー1クリ願♪
にほんブログ村 ゲームブログへにほんブログ村 ゲームブログ ゲーム情報へ

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

ハヤテさんこんにちわ~♪
いつもコメント頂いてばかりで申し訳ないです(;´Д`)
ボクはDQ5は持ってるけど、モンハンは持ってないので、中途半端なコメントしかできませんが…(^^;;
モンハン、がんばってください!(やり方知らない)

DQのプレイ日記、楽しみにしています!
ドラクエの日記も書いてください♪

ハヤテ さんのコメント...

>>へーちゃさん
こちらではお久しぶりです♪(笑)

コメントは気にしないでください♪w
DQ5買うまでたぶんモンハンだらけですから(笑)

たぶん来月初めにDQ5買うので、そのときはぜひコメントしに来てくださいね~w


そういえば5000ヒットおめでとうございます♪
ずいぶん早いですねw