にほんブログ村 ゲームブログへにほんブログ村 ゲームブログ ゲーム情報へ 無料カウンター ハヤテのDQ&FF日記☆: ダイミョウザザミ亜種挑戦編

2008年7月20日日曜日

ダイミョウザザミ亜種挑戦編

今日はダイミョウザザミ亜種に挑戦してみました~

動機は「どうせダイミョウだろw」

以上です(ぁ


早速挑戦w

おや?攻撃力低いなぁ、どうしたのかなぁwww

ん?キレたなぁw あれ?攻撃力むちゃくちゃ上がったなぁwww

あ、死んだ。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


油断大敵とはこのことかwww

オイラの馬鹿・・・w


2戦目。
アプケロスにつつかれた瞬間に攻撃を喰らいました。
あっけなく死にました(ぁ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

アプケロスはこれから「障害物」とでも呼ぼうかwww


3戦目。
リタイアしました(ぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ


うん。 明日また、油断しないで再挑戦しよう――― w


P.S ブログランキングバナー1クリ願♪
というか来た方、押してってください(爆)
にほんブログ村 ゲームブログへにほんブログ村 ゲームブログ ゲーム情報へ

2 件のコメント:

Frederick さんのコメント...

アプケロスは凶暴なホーミング生肉ですよw
ダイミョウザザミですか・・・「野分ノ調」持ちの兄と「鬼哭斬破刀」持ちの自分で結構呆気なく倒してしまいましたが・・・

ザザミスライサーでしたっけ?頑張ってくださいね

そう言えばDQMBの第7弾が起動してましたよ
とりあえず3コインw
カードを買うだけにしました、時間がなかったので
そしたら、なんと
キラーマシン3、キラーマシン2と連続で出てきましたw
そしてキラーマシン出るか?と思ったら・・・
予想を裏切られ、ダークランサーでした
今度使ってみますw

ハヤテ さんのコメント...

>>Fredericさん
ホーミング生肉www

野分の調ですか・・・
強いんですかねぇ・・・w

あ、麻痺かw

キラマ3とキラマ2良いなぁ・・・w
オイラも早くやりたいですなw