にほんブログ村 ゲームブログへにほんブログ村 ゲームブログ ゲーム情報へ 無料カウンター ハヤテのDQ&FF日記☆: アンドレとの再会

2008年8月4日月曜日

アンドレとの再会

とりあえず最初に・・・


洞窟で魔法使いが仲間に。

後でこいつが活躍するとは思ってもいなかった・・・もののw


そしてポートセルミの酒場に行くとカボチの村の人が襲われている・・・w

助けに入るとさんぞくウルフと戦闘。

弱いのでどうでもよしw

すると、村の畑が荒らされるとのことで
その元凶の退治を依頼されました・・・w

しかしその元凶とは・・・・

幼少期に助けたキラーパンサーアンドレだったのです!w

ビアンカのリボンを使うと戦闘終了、仲間になってくれました♪

パパスの剣もゲットw


その後、西のルラフェンからずっと南に行ってみると、サラボナへ到着。

フローラと結婚するため(ぇ
炎のリングと水のリングを取りに行くことに。

まずは炎のリングを入手するため、死の火山へ!

死の火山での初戦闘はばくだんいわ

開幕メガンテで全滅・・・(ぁ

戻るハメに・・・w


再度挑戦して最奥へ。


炎のリングあった・・・w


しかし取ろうとするとようがんげんじんが現れ戦闘に。

・・・3匹で燃え盛る火炎とか酷過ぎw

死にかけました。MPも0になりました。

ルーラが使えない・・・w

リレミトも使えない・・・w


仕方ないので魔法の聖水を使って退却!


戻って水のリングを渡すとルドマンが船を貸してくれましたw

ということで次は水のリングを目指して・・・と。


P.S ブログランキングバナー1クリ願♪
にほんブログ村 ゲームブログへにほんブログ村 ゲームブログ ゲーム情報へ

0 件のコメント: