にほんブログ村 ゲームブログへにほんブログ村 ゲームブログ ゲーム情報へ 無料カウンター ハヤテのDQ&FF日記☆: やった・・・ついに僕はやったぞ(ぇ

2008年8月17日日曜日

やった・・・ついに僕はやったぞ(ぇ

ついにやりましたよ・・・w





ウカム討伐成功!!!!!!!!!

残り回復薬0(ってかまともなアイテム砥石と回復笛ぐらいwww)
でのクリアでしたwww

うーんとりあえず潜り→追尾して突き上げ は強烈だった・・・w
でもあれ背中に乗って回避できるんですねwww


てかこれ以外攻撃ほとんど食らってねぇぇぇぇwww

コレ慣れたの回復薬なくなる寸前だったからなぁ・・・w

次はノーダメージ狙ってm(無理





・・・で、G級武器製作可能になったので当面はコレに総力あげますかねw

とりあえずドドドGとか紅蓮Gでw


P.S ブログランキングバナー1クリ願♪
にほんブログ村 ゲームブログへにほんブログ村 ゲームブログ ゲーム情報へ

3 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

紅蓮Gよりも龍刀【朧火】をお奨めします・・・・・上位ですけど
それからラオシャンGをやれば上に行けますし
お疲れさまです!

ドドドGは作った方が良いですよ

ハヤテ さんのコメント...

>>Fredericさん
龍刀劫火は紅蓮Gと比べると、
攻撃100弱下回り、
属性値70上回る
極端な龍属性弱点の相手でなければ紅蓮Gのほうが強いんじゃ・・・

匿名 さんのコメント...

あるぇ、そんな数値でしたか
けれど・・・龍属性の武器なんて使う相手限られてますし
斬撃のダメージが入らなかったときに龍のダメージが多く・・・・
作りやすい方で良いですね、もう