にほんブログ村 ゲームブログへにほんブログ村 ゲームブログ ゲーム情報へ 無料カウンター ハヤテのDQ&FF日記☆: 3度目の正直www

2008年9月25日木曜日

3度目の正直www

武神闘宴で相当ストレス溜まったので(武神闘宴というかグラビwww)
ちょっと系譜行ってきましたwwwww

もうソロでも簡単だったりw
クエスト成功率は2/1ぐらいですねはいw

とはいえ、今回は3回目の挑戦です(ぁ


で、奇跡がwwwwwwwwwwwwww

天鱗2個wwwwwwwwwwwww

これまで出なかったのが嘘のような・・・w

系譜やりまくってGルナ&Sソル揃えようかなwww
あ、でも武器も作りた(ry


P.S ブログランキングバナー1クリ願♪
クリックお願いします・・・・・・・・・・・・・・・w
にほんブログ村 ゲームブログへにほんブログ村 ゲームブログ ゲーム情報へ

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

・・・・・・・・・・あの
妬みます、怨みます(ちょ
なんでそんなに天鱗とか紅玉がばんばん出るんですか?
理解しにくいです・・・・・・・
俺のが悪すぎるのかなぁ


と、とりあえず頑張ってください

2/1ってやると1分の2みたいだ

ハヤテ さんのコメント...

>>Fredericさん
系譜だから3回やって初入手のほうが運悪いんですよw

紅玉すらでなかったら運が悪いとかそういう領域を遥かに超えてますからwww