にほんブログ村 ゲームブログへにほんブログ村 ゲームブログ ゲーム情報へ 無料カウンター ハヤテのDQ&FF日記☆: グラビに弓で挑戦!

2008年9月21日日曜日

グラビに弓で挑戦!

グラビ弓でチャレンジしてきましたw

もちながら貫通主体ですw

とりあえず突っ込みます。
45分経っても倒せないのは何故!?w

捕獲も出来ないし・・・ どうしろと?w

結局49分経ってリタイアwww

疲れました、もうやりたくないです(爆)


疲れたので訓練w
Gナルガ討伐訓練行ってきましたw



つまらないほど簡単・・・だけどさ、
30分かかったしwww

オイラ・・・ 成長しないなぁ・・・(爆)


P.S ブログランキングバナー1クリ願♪
にほんブログ村 ゲームブログへにほんブログ村 ゲームブログ ゲーム情報へ

3 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

だから剣士の方がいいんじゃよ
前線で働く快感ってものもあるんじゃないかな?
あ、銃を打って撃って撃ちまくっての「KA☆I☆KA☆N」もありますか

匿名 さんのコメント...

ハヤテさんが成長してない?
いやいやいやいや

ハヤテさんは随分と成長してますよ^^

もう俺なんか抜いてると思いますよw(実力的な意味で)

ハヤテ さんのコメント...

>>Fredericさん
やっぱ剣士ですね(・ω・ )
グラビを弓は難しいようですw

ボウガンなら・・・w


>>すら@さん
してますかねぇw

ところですらさんは武神闘宴クリアしました?
あれ、クリアできる気が・・・w