にほんブログ村 ゲームブログへにほんブログ村 ゲームブログ ゲーム情報へ 無料カウンター ハヤテのDQ&FF日記☆: 無性にウカムやりたいw

2008年9月6日土曜日

無性にウカムやりたいw

ついさっき弟が初ウカムをクリアしました
そしたらなんと崩天玉2個も出てきやがりましたwwwwwwwwwwww

恨めしい恨めしい恨めしぃwwwwwwwwwwwww


俺なんてレア素材出てねぇよwww
削顎ぐらいだよまともなのwww


ということで
今無性にウカムに怒りをぶつけたいですw

でもどうせ2回目も崩天玉出ないんだよwww


まあ、明日ウカム2回目殴ってきます。(ぁ
今度は死なないようにwww


P.S ブログランキングバナー1クリ願♪
にほんブログ村 ゲームブログへにほんブログ村 ゲームブログ ゲーム情報へ

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

が、がんばってくだだだだだだだだだだだだ
ワシ、ウカムやると40分かかるの当たり前だから嫌

初ウカムなんて50分w
あと6秒って所だったからな

ハヤテ さんのコメント...

>>Fredericさん
40分ですか~
もーチョイ攻めればいけますよw

俺でも30分強ですからw

弟はもっと早いけど・・・w