にほんブログ村 ゲームブログへにほんブログ村 ゲームブログ ゲーム情報へ 無料カウンター ハヤテのDQ&FF日記☆: G2クエスト 完 全 制 覇 !

2008年9月15日月曜日

G2クエスト 完 全 制 覇 !

さて・・・最後のG2クエストガルルガ2頭を潰しに逝きましたぜwww

一匹目はとりあえず攻撃重視で!
討伐成功できたけど問題発生!

・・・もう2死したぜオイラの馬鹿wwwwwww

2匹目ぇぇぇw

最初は頭殴ってキレたら閃光フルw
閃光は14個あるからたぶん大丈夫!w

10分後・・・

ちょwやばww
馬鹿wこんなタイミングで気絶すんなw

あぁぁ、死ぬぅぅぅぅぅw

ランゴスタがガルルガの攻撃食らう瞬間に刺してくれました。
麻痺りました。

が、麻痺で倒れるモーション中ダメージ食らわないので
生 き 残 り www


ありがとうランゴスタwwwwwwwwwww

回復して一発殴るとやったペイントの色変わったwww

閃光投げて罠置いて麻酔球投げて
ほ か く www

 


ついにクリアだ!

勲章もゲット!



そしてついにG1・G2クエ制覇だ!


後はG3のみ!でも・・・終わっても上位と下位が残ってるんだなぁorz

まあとりあえずG3潰しに取り掛かるぞーw
・・・その前に訓練所潰そうかな・・・w


P.S ブログランキングバナー1クリ願♪
   朝からクリックありがとうございまーすw
にほんブログ村 ゲームブログへにほんブログ村 ゲームブログ ゲーム情報へ

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

やはり神様でしたか・・・・・・
頑張ってください

ハヤテ さんのコメント...

>>Fredericさん
神ってwwwwwww

頑張りますけど神ではありませn(ry