にほんブログ村 ゲームブログへにほんブログ村 ゲームブログ ゲーム情報へ 無料カウンター ハヤテのDQ&FF日記☆: G3誇りを賭けた試練

2008年9月20日土曜日

G3誇りを賭けた試練

G3最後の大連続狩猟「誇りを賭けた試練」に挑戦しました☆

武器はラストエクディシスで。

まずディア亜種~w
開幕してすぐ一死(早すぎるよw

10分閃光フルで終了w

続いてグラビ亜種~
えとですね、死にませんでしたけど

残り時間15分www
これでナルガ倒せとwwwwwwww

戦うこと3分。
ミスて尻尾叩きつけ食らって2オチ(蹴

でもいまさら気付いたけど
オイラナルガ得意なほうだったwwwwwwww

そして7分程度経過。


・・・あーーー 
終わったーーーw

意外とあっけなかったりw

さて報酬に移ろうかw



ちょwwwwwwwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwwwwwww

ダブル天鱗&殻wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
今更ナルガ天鱗要らんけどなwwwwwwwwwww

まあラッキーだったということにしてやろうか(ぇ

そろそろ上位クエ潰しにかかりますかねぇw


P.S ブログランキングバナー1クリ願♪
にほんブログ村 ゲームブログへにほんブログ村 ゲームブログ ゲーム情報へ

3 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

あ、あの・・・
あ、あな、あなたたたたた、あなたさささささまあままままま
あなた様はどうしてそこまで簡単に試練をこなして
どーしてそんなに簡単にレアアイテムゲットするんですかあああああああああああああああああああ


やはり、これからは「ハヤテ神」として、人柱と見るしかないようですね・・・
みなさま、崇めましょう!

祟と崇って似てるね

匿名 さんのコメント...

いやぁ、やっぱ誇りを賭けた試練は残り時間ギリギリになっちゃいますよねー

しかしハヤテさん凄いなぁ

これは本当に危なくなってきたぞー(俺が

ハヤテ さんのコメント...

>>Fredericさん
これは簡単ですy(ry

レアアイテムはたまたま運が良かっただけですwww

普段はカスいのでw


>>すら@さん
やっぱなるモンなんですねーw

大丈夫、追い越しません(笑)