にほんブログ村 ゲームブログへにほんブログ村 ゲームブログ ゲーム情報へ 無料カウンター ハヤテのDQ&FF日記☆: テストッw

2008年10月3日金曜日

テストッw

中間テスト返って来ましたwww

希望は国語という教科によって打ち消されました(笑)

まず数学97点w
前も言ったように変域の符号間違えたせいで100点を逃し(爆)

次に理科w
98点だったようです

どこを間違えたかって?
「アルカリ性」と答える問題があったんですが

ア「ハ」カリ性と答える俺www

はあ・・・ついにボケたかwww


続きまして・・・英語w
もう言うこと無いぐらい馬鹿な間違いだらけでしたねwww
87点。カs(ry


社会w
がんばったよオイラ、すごいよオイラw
は ち じ ゅ う な な て ん www

すげえ過去最高だwww


そして国語―――
80点以上出せば450点越えw

さあどうだっ!


・・・73点wwwwwwwww
オイラの中間テストはry

トップ20入ればいいなあ(目標低

合計442。まあまあなんだけどねw


P.S ブログランキングバナー1クリック願♪
にほんブログ村 ゲームブログへにほんブログ村 ゲームブログ ゲーム情報へ

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

跳ねがあれば、跳ねがあれば正解だったんですね・・・・・



十分高得点でs

ハヤテ さんのコメント...

>>Fredericさん
跳ね?

高得点でしたねすみませn(ry