にほんブログ村 ゲームブログへにほんブログ村 ゲームブログ ゲーム情報へ 無料カウンター ハヤテのDQ&FF日記☆: 集会上位マ王・・・w

2008年10月21日火曜日

集会上位マ王・・・w

疲れましたーw

もうやりたくないクエストトップ3に入るほどですねーw

えーと、戦法はもう閃光使って脚に乱舞(双影剣G)
の予定だったんですが・・・

閃光正面で投げてるのにあたんねぇwww

ということでもう戦法がブッ壊れましたwww

結局30分経過して捕獲すら出来ていない・・・とw


とりあえず後たった1個の閃光!とりゃぁ!

・・・ん?
潜りやがったwww

もうヤメテ・・・w

そのあと40分針になる直前にどうにか捕獲・・・w

ホントにもう止めてほしいwww
めんどくさいディアブロスwww

もうディアブロスクエが無いことを祈るw


P.S ブログランキングバナー1クリ願♪
にほんブログ村 ゲームブログへにほんブログ村 ゲームブログ ゲーム情報へ

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

同意!!!!!!!
と言うかさっき村のマオウやりました・・・・はぁぁ
こっちはあと11分(正確には10分57秒)
でした・・・・
なにさ、あの攻撃力の高さ
G級武器でやっても・・・40分?

何なんでしょうね・・・・あの強さは
ちなみに雪月花で行きました(作りたて)
後少しでモンスターハンター・・・・
クリアできないと思いますが

ハヤテ さんのコメント...

>>Fredericさん
村のマオウは20分で終わr(ry

集会所はもう体力異常ですはいwww