にほんブログ村 ゲームブログへにほんブログ村 ゲームブログ ゲーム情報へ 無料カウンター ハヤテのDQ&FF日記☆: 今日も学校、休んでますorz &ずいぶん前のDQ5o

2008年10月9日木曜日

今日も学校、休んでますorz &ずいぶん前のDQ5o

えー、体の気だるさがなかなか抜けません・・・w
明日も病院行ってから休むことに・・・w


なんか「そういえば」って感じですが
ずいぶん前 投稿エラーで書き損ねたDQ5の記事を・・・(笑)


えー、エスタークを倒しに逝きますw

とりあえず道中コイツが。

要らない・・・w


そんなこんなでエスタークへ到達。

無限ループを攻略サイトとか何も見ずに3回で通った俺凄(ry

僕ですが何か?(ぇ

戦闘!
・・・えーと、息ウザい・・・w

凍てつく波動+息酷いwww

フバーハだけでMP無くなっちゃうじゃないかwww

エルフの飲み薬使わないとwww
ちょwキングスもMP無いwww

ああああああああああやばいぃぃぃぃぃwww

・・・ん?
倒した・・・w





えーと・・・
全員エルフの飲み薬使ったのにこんなにMPが・・・w

むなしい・・・w

ちなみに撮り忘れましたが102ターンもかかったようです(ぁ
オイラ弱すぎ・・・w


で、さっそくですがすごろく場へ~

此処のスゴロク酷いなぁ、とブツブツ嘆きながら・・・w
えーと、20回ほどやりましたが、

ほ ぼ す べ て 電 磁 波 マ ス で 死 亡 (ぇ

ちょw むなしいwww

で、おおよそ25回目。

後6マス。
サイコロは後1個ぉぉぉぉwww

振るぜぇぇぇぇぇぇwww

あれ?
きちゃうの?きちゃったの?

ついにゴールゥゥゥゥゥ!!!wwwwww
予想より早く終わったな・・・w

てか後一回で6出てしまうって運良www





プチターク君が仲間になったぞーw


てなわけでキラーマシンでも仲間にしようと奮闘しようと思います(゜ω゜ )

さて、寝るか・・・w


P.S ブログランキングバナー1クリ願♪
にほんブログ村 ゲームブログへにほんブログ村 ゲームブログ ゲーム情報へ

3 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

おお、クリアしちゃったんですか・・・あのすごろくを

ターク可愛いwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
始めてみましたけどwwwあんなのとはwwwwwwwwwwwwww

とりあえずおめでとうです

ちなみに、ゴーレム結構使えますよ、すごろくでは

匿名 さんのコメント...

やべ、DSになってからいろいろと要素が増えてる、ヤバイ、やりたい、金がないw

えーゴーレム使わないんですか~?
俺のSFCではエースだったのに・・・

タークかわいいw
強すぎるww

ハヤテ さんのコメント...

>>Fredericさん
クリアしちゃいま(ry
ターク可愛いですよw

でもステータスが伸びないいいいいいいいw


>>すら@さん
金が無い?w
がんばって貯め(ry

ゴーレムはパスでw
だって入れるところが無いwww