にほんブログ村 ゲームブログへにほんブログ村 ゲームブログ ゲーム情報へ 無料カウンター ハヤテのDQ&FF日記☆: 記念絵完成報告&なんとなーくウカム

2008年11月24日月曜日

記念絵完成報告&なんとなーくウカム

一周年記念絵が完成しました~♪w

いろいろミスって見栄えが多少悪い気がしますが・・・
まあ仕方ないとしてw

やっぱり彩色が難しいなー、とw

というか某ペイントツールは非常に
彩色のときに勝手に色が変わるので使いにくいですね(ぁ

ということで黄色っぽいはずのプチタークが
黒っぽくなっているお見苦しい点もありますがご了承くださいwww

では一周年当日にアップしますね・・・



午後に暇つぶしというよりは息抜きで
ウカム行って来ましたwww

特に理由はありませんwww
あるとすれば双剣でクリアできるかなーとw

もちろん、
コウリュウノツガイ+いつものランナー的装備
で行きましたー

とりあえず戦法としては
後足狙って転倒したら頭orそのまま後足(近いほう)
に乱舞・・・ってか乱舞以外しませんwww


で、この戦法で想定外にも17分で終わってしまいました
椿でやってたころがアホらしい・・・(爆)

で、報酬~w


崩天玉☆
欲がないと出るんだねぇ・・・(^_^;)

何に使うか・・・はおそらくボウガンかクーネ弓かな?
まずは古龍の大宝玉取んなきゃないけどね・・・w

では明日の一周年記念絵アップ
期待し過ぎない程度で期待しててくださいね~(ぇ


P.S ブログランキングバナー1クリ願♪
低迷してるのでクリックをぜひお願いしますね~w
にほんブログ村 ゲームブログへにほんブログ村 ゲームブログ ゲーム情報へ

0 件のコメント: