にほんブログ村 ゲームブログへにほんブログ村 ゲームブログ ゲーム情報へ 無料カウンター ハヤテのDQ&FF日記☆: 極極極稀に見る奇跡www

2008年11月22日土曜日

極極極稀に見る奇跡www

ちょっと暇つぶしにラオ行ってきました
この前Fredericさんが言っていた(ずいぶん前かw)
コウリュウノツガイ乱舞がどんなものかなー、とw

ということでクエストへ~w

乱舞は全命中で紫なら300/白なら250の大ダメージw

えーと、4回で1000削れるわけですねーw
神の領域に思えてきたーw

まあとにかく乱舞しまくりwww

砥石がちょっと怖いので青になったらすぐ研ぐ戦法ですw

時間は過ぎること20分・・・

5エリアに到着ーw

たたみかけるぞーwということでひたすら乱舞www

6分経過・・・(残り9分)

あれ?倒したしwwwwwwww

ちょww コウリュウノツガイ乱舞神だwww
異常じゃんwww

想定外に砥石もしっかり6個余ったしwww

両爪も破壊できたしwww
何じゃこりゃwww

よし剥ぎ取るぞーw

天鱗来いやぁぁwww

・・・蒼大爪
・・・蒼大爪
・・・重殻
・・・重殻
・・・重殻

・・・天 鱗 !!!

キタwww
天鱗キタwww
今更キタwwww

ちなみに頭は剥ぎ取れず・・・
(砦に埋まったw


何に使おうか迷うなぁw

ルーツZの脚とか?(もったいないw
劫火とか?(もったいないw
ラオ砲とか?(もったいないぃぃぃw

・・・なんか何にも使えない気がしてきた
何に使えばいいんだろうwww

もう1個手に入れば1個気楽に使えるかな?
暇だしもう一回行こうwww


P.S ブログランキングバナー1クリ願♪
にほんブログ村 ゲームブログへにほんブログ村 ゲームブログ ゲーム情報へ
そういえば
一周年記念絵のリクエスト今日中にお願いしますーw
(先着ですw)

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

自分もコウリュウノツガイ持ってくと
天鱗きますよ^^
そういうジンクスが(

あ、破壊と滅亡の申し子
片手無死ソロクリアできましたよーw

残り二分とかきついw

匿名 さんのコメント...

来ないときもありますよ・・・・・天鱗

えっと、まあ、楽です
ちなみに・・・緑まで、斬撃は入りますから
自分は10個使用しますよ、砥石
まあ、・・・・お疲れさまです
例のランナーと切れ味レベル+1を兼ねそろえたあの装備なら・・・・・

匿名 さんのコメント...

あwその装備だったwww

ハヤテ さんのコメント...

>>oukiさん
ジンクスw
でもそういうのあると嬉しいですよねーw

激昂ラー片手ソロってw
神d(黙

残り2分か・・・じゃあもっと早く行けそうですねw


>>Fredericさん
そりゃそうですよwww
でも俺8回やって2個ですよーw
運の悪さには自信が(ry

ん?例の装備ですw