にほんブログ村 ゲームブログへにほんブログ村 ゲームブログ ゲーム情報へ 無料カウンター ハヤテのDQ&FF日記☆: 初!古龍の大宝玉GET!!!

2008年11月16日日曜日

初!古龍の大宝玉GET!!!

まず2度目のルーツ撃退しました~w




もち弓でw

報酬は・・・


邪眼♪
これで6個目だぁ・・・w


そ し て !

そろそろミラ系防具が欲しくなったので大宝玉を取りにいきましたw

ルーツZが欲しいということでw

ちなみにこれまで大宝玉入手数はですwww

ということでやりかけのテオへ・・・w


・・・18分ほどで狩猟~w

さあこいやぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!(蹴




き・・・ききき・・・きき・・・

キターーー(゜∀゜)ーーー!!!!!!

ということでまだそろえてはいないけど
胴系統倍加で真打発動させました☆




武器スロ2個も活用して・・・

不運もしっかり消しましたw


たぶん最高クラススキルですなーw

これでなんか狩り行こーw


P.S ブログランキングバナー1クリ願♪
にほんブログ村 ゲームブログへにほんブログ村 ゲームブログ ゲーム情報へ

2 件のコメント:

Frederic さんのコメント...

お疲れさまっす!
上位ミラボレアス倒しました!

いいなあ、大宝玉
ヴィルマフレアに使っちゃった・・・

ハヤテ さんのコメント...

>>Fredericさん
どうもでっすw
上位ミラ討伐おめですw

大宝玉俺より先に手に入れてたならいいなぁって言うのは俺のセリh(ry