にほんブログ村 ゲームブログへにほんブログ村 ゲームブログ ゲーム情報へ 無料カウンター ハヤテのDQ&FF日記☆: なんだか最近すんごい過疎化している気がする―――

2008年12月11日木曜日

なんだか最近すんごい過疎化している気がする―――

えーと、最近コメントもほとんどないし
アクセス数も思いっきり落ちてるし
過疎化しているような気がするなぁ・・・orz

アクセス一日500近い頃もあったのに・・・w

もしかして面白くなくなってるのかも
自分では気付かないけど・・・


もし「前と違ってこういうところがつまんなくなってる」
とか指摘出来る方がいればお願いしますm(_ _)m

単にみんな忙しい!とかだったら良いんですけど・・・w


なんだかなぁ、ホント・・・w


P.S ブログランキングバナー1クリ願♪
にほんブログ村 ゲームブログへにほんブログ村 ゲームブログ ゲーム情報へ

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

最近ゲームの話題減ったよね
てか最近学校で習った重要語句出すなよ。
                dyIM

匿名 さんのコメント...

なんか違うことしてみたら 

匿名 さんのコメント...

匿名希望多いなぁ・・

テストの点数を自慢されてもあんまり・・・な気分です

まあ、「モンハンを知らない」人にはつまらない内容になってきてると思いますね

ハヤテ さんのコメント...

>>ALL
意見ありがとうございます。


ゲームの話題が減ったのはモンハンばかりになってしまったためです。
リアルネタを入れてみましたが、不満ならそれは辞めます。


2番目の匿名さんに聞きますが・・・
「違うこと」とは具体的にどのようなことでしょうか?


>>Fredericさん
自慢・・・ってか書くネタがないから入れてるだけなんですけどね・・・w

他のゲーム入れてみるべきでしょうか
そうすると今度はそれ知らない人が来なくなるからなぁ・・・

迷い物です・・・