にほんブログ村 ゲームブログへにほんブログ村 ゲームブログ ゲーム情報へ 無料カウンター ハヤテのDQ&FF日記☆: ディアまで頑張った・・・けど俺の馬鹿ぁぁぁぁぁぁ

2008年12月18日木曜日

ディアまで頑張った・・・けど俺の馬鹿ぁぁぁぁぁぁ

ヘビィ3度目の正直!はどうだぁッ!?
ということで挑戦してきましたw

ナルガは0分針問題なしw

続いてティガ・・・5分針w(ギリギリ

そして問題の壁グラビ!

すんげぇしくじったよ水冷弾10発近く腹を外したorz
30分針・・・w


そしてディア!
まずは閃光を調ご・・・うぅぅぅぅ!!!?

ミスったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
またカラの実にぃぃぃぃwwwwwwwwwwwwwww

無謀でしたorz

もち死亡・・・w


もうちょっとだったけどなぁ・・・w

頑張って阿武祖龍弩でも作ってから行ったほうがいいのかなw


余談極まりないですが阿武祖龍弩が一発変換できました
なんでwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


P.S ブログランキングバナー1クリ願♪
にほんブログ村 ゲームブログへにほんブログ村 ゲームブログ ゲーム情報へ

2 件のコメント:

Frederick さんのコメント...

な・・・なんで間違えるんでしょうか・・・理解できないです
というか知識が浅はかなだけという

と、とりあえず落ち着きましょう!

ハヤテ さんのコメント...

>>Fredericさん
落ち着いてるんですがとんでもない凡ミスをw

何で変な調合しちゃうんでしょうねーw