にほんブログ村 ゲームブログへにほんブログ村 ゲームブログ ゲーム情報へ 無料カウンター ハヤテのDQ&FF日記☆: 悲しいラオ戦

2008年12月6日土曜日

悲しいラオ戦

下位ラオが出現したのでとっとと潰しました
剥ぎ取ろうと思ったら悲劇がw

えーと、エリア5進入直後に撃破しました
すると・・・


ちょwwwwwwwwwwwwwww
頭wwwwwwwwwwwwwwwwww

結局何も剥ぎ取れませんでした
なんということだwwwwwwwwwwwww

報酬はどうでもい(下位だしな

さて古龍出たから潰すぞーw


P.S ブログランキングバナー1クリ願♪
にほんブログ村 ゲームブログへにほんブログ村 ゲームブログ ゲーム情報へ

5 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

はじめまして。ブログスカウト事務局の池田と申します。
http://blogscout.jp/

ゲームについてネタ記事の書き方が面白いブログですね!

実は、今、ゲームソフトを物々交換できるサービスのサイトを
ブログでご紹介いただけるブロガーさんを探しております。

ハヤテさまのブログを拝見し、ぜひご協力をお願いしたいと思い、
お声掛けさせていただきました。

ご興味を持っていただけましたら、まずこちらまでメールを
いただけないでしょうか? 詳細をお知らせいたします。
※ご協力いただいた際には、謝礼をご用意させていただきます。

 ⇒ ikeda-gt@media.writeup.co.jp

詳細を見てから、掲載するかどうかを決めていただいて結構です!

#突然このような形でご連絡いたしました失礼をお許しください。
 もし不愉快に思われましたら、恐れ入りますがコメントの削除を
 お願いいたします。

匿名 さんのコメント...

頭が、っていう文みたときハヤテさんの防具のことかとおもいました、サーセンw

匿名 さんのコメント...

えっと・・・・・
ラオって、頭3回、上半身3回下半身3回はぎ取れるはずなのですが・・・

匿名 さんのコメント...

あ、しっかり読んでなかった・・・・・・サーセン

ハヤテ さんのコメント...

>>すら@さん
ぇ?w

頭装備がおかしくなったらもはやバg(ry


>>Fredericさん
えー、解決事項なのでノーコメントでw