にほんブログ村 ゲームブログへにほんブログ村 ゲームブログ ゲーム情報へ 無料カウンター ハヤテのDQ&FF日記☆: カラオケ

2009年1月5日月曜日

カラオケ

友とまた行ってきましたーw
(しかも今回はメンバー増えて)

副部長s君、整理整頓係I君(お粥の人ですが何か)
部管理K君、後輩かつ部管理のO君、
ただの後輩のT君計5名で行ってきましたぜw

(名前を挙げたのはお粥の人が言いたかっただけ(ぇ )


今回も最高得点は俺がキープw
(78点)

後輩&部管理のO君はなんか声が本物の
アクアタイムズみたいでビビったりww
(それでも77点だったけどねっ!w)


最後に世界にひとつだけの花をみんなでマイク回して歌ったんですが

俺と後輩&部管理のO君の二人で歌ったところだけ
精密採点がパーフェクt(ry

皆音ぶっ壊して歌ってたのにね!(ぁ


さてディシディアやりますかーw


P.S ブログランキングバナー1クリ願♪
にほんブログ村 ゲームブログへにほんブログ村 ゲームブログ ゲーム情報へ

0 件のコメント: