にほんブログ村 ゲームブログへにほんブログ村 ゲームブログ ゲーム情報へ 無料カウンター ハヤテのDQ&FF日記☆: 地元テレビの取材(~本番編~)

2009年2月16日月曜日

地元テレビの取材(~本番編~)

さて

本番がやってまいりました((

原稿が
適当なので
非常に
ぶっつけ本番的な
状態です((


そして
部員へのインタビューでやらせを行おうかと思いましt(ry

内容はですねーえーとですねー
後輩にインタビューしてこんな質問をします

Q,今年の先輩たちはどうですか?
で、原稿は俺が作るわけなんで強制的に

A,尊敬してます


Q,具体的にどんなところが?
しっかりと僕等後輩を引っ張ってくれるところです。
技術指導も(以下省略

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

なんだこのやらせ

まるで俺が悪者みたいに((


ごめんなさい自意識過剰だったようでs(ry


復帰早々こんな記事でごめんなs(ぁ


P.S ブログランキングバナー1クリ願♪
にほんブログ村 ゲームブログへにほんブログ村 ゲームブログ ゲーム情報へ

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

や ら せ wwwwww
なんかいいですねぇ、ほのぼのしてw
結局ホントにそれいったのなら・・・その素晴らしいインタビューがオンエアするとw
放送したらそれも記事にしてください~。
感想聞きたいですw

匿名 さんのコメント...

90000HIT踏んでやったんだぜ!w

更新押しまくったっぽいんだぜwwwww

匿名 さんのコメント...

久しぶりです、zakoです。

テレビの取材ですか、すごいですね。
後輩の方と仲がいいですね^^
ぼくの部活は先輩とそんなに仲良くないので滅多に先輩と後輩ではなしません。
2年生と喧嘩ばかりしているもので^^;

あと突然わるいんですけど、ぼくもブログを始めたので相互リンクさせてもらいたいんですがよろしいですか?

ハヤテ さんのコメント...

>>クラウドさん
すばらしいインタビューオンエアされたようでs(ぁ

でも自分では見れないんですねぇこれが

契約しないと見れないケーブルテレビだからwww


>>カイザーさん
おwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ご苦労様です


>>zakoさん
いや仲が良い訳ではありませ(ry
まぁいろいろとあれなわけでwww

ブログ作ったんですね!
リンク了解ですw
あとで貼りますね、そして見に行きますねー