にほんブログ村 ゲームブログへにほんブログ村 ゲームブログ ゲーム情報へ 無料カウンター ハヤテのDQ&FF日記☆: 久々にディシディアプレイしてみた

2009年2月22日日曜日

久々にディシディアプレイしてみた

昨日
ひっっっっっさびさにディシディアやりましたwwwww
おおよそ一週間ぶりかな?

めっちゃくちゃ弱い後輩と対戦して
まぁ結構ハンデ付けたんですが(相手はセシルね

負 け ま し た wwwwwwwwwww


ジェクトさん使うのが馬鹿みたいに下手糞になってましたwww

コンボできねぇwwwwwwwwww


クジャでも負けかけました
なんでwwwwwwwwwwwwww


スコールでやったら楽勝でした
パラディンフォース?そんなの止めればいいじゃん(ぁ

リボルバードライブ神ですね^^^^^^^^^^^^^^^

壁にぶつかんなきゃ攻撃し放題ってチートwwwwwwwwwww


ところで
弟と後輩のカレンダーが異常な状態にwww

えーと、
共に一週間ほぼすべてがスペシャルデーっぽくなっております(ぁ

EXP/AP/PP/GIL全部って何wwwwwwwww


俺はAPとPPだけw

なんじゃこりゃwwwwwwwwwwwwww


では
午後から例のお笑いバトル見に行ってきますよーw


P.S ブログランキングバナー1クリ願♪
にほんブログ村 ゲームブログへにほんブログ村 ゲームブログ ゲーム情報へ

0 件のコメント: