にほんブログ村 ゲームブログへにほんブログ村 ゲームブログ ゲーム情報へ 無料カウンター ハヤテのDQ&FF日記☆: 抜き打ち数学模擬試験

2009年2月25日水曜日

抜き打ち数学模擬試験

いやー

いきなりテストやらされるとロクな点数取れたもんじゃないですね(笑)


今日突然先生が数学の模擬試験始めるとか言い出して

『今日数学ねぇじゃん教科書すら持ってきてねぇよwwww』
ということで

まぁぶっつけ本番って奴ですね^^^^^^^^^^^^^^^^^^


で、俺出席番号早いんで採点が早めに終わったわけで
点数が判明したんですが

66点\(^o^)/

数学だぜこの馬鹿俺wwwwwwwwwwwww


数学でこんな点数は過去2回目だぁ・・・w


でもこの点数でクラス中ではトップクラス行けそうな雰囲気が漂ってるwww
(数学では俺と同レベルな友が50点いかなかったからな)

まぁ期待wwww


P.S ブログランキングバナー1クリ願♪
にほんブログ村 ゲームブログへにほんブログ村 ゲームブログ ゲーム情報へ

0 件のコメント: