にほんブログ村 ゲームブログへにほんブログ村 ゲームブログ ゲーム情報へ 無料カウンター ハヤテのDQ&FF日記☆: やっぱり物欲センサーはまだまだ・・・w

2009年3月3日火曜日

やっぱり物欲センサーはまだまだ・・・w

久々に自分のモンハンをプレイしましたよーw

とりあえず肩慣らしに大剣で系譜逝ってきましたw
(3回ぐらい忘れ物してリタイアしたのは内緒wwwww)

で、親の邪魔が入り1s(ry

リタイアしました^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^(ぁ


再挑戦して・・・うん

結構なハイペースで進んでレウスを10分弱で撃破w

前だったら遅いタイムだけどさ・・・w


でもレイアで2死したっていうwwwwwwwwwwwwwww

ちょwwwwwww2匹いるときに散々いじめたくせにwww
1対2になって何で負けるんじゃwwwっていう、うん


天鱗は出ずでしたねぇ
物欲センサーはまだまだ性能向上中だそうです・・・(ぁ


P.S ブログランキングバナー1クリ願♪
にほんブログ村 ゲームブログへにほんブログ村 ゲームブログ ゲーム情報へ

0 件のコメント: