にほんブログ村 ゲームブログへにほんブログ村 ゲームブログ ゲーム情報へ 無料カウンター ハヤテのDQ&FF日記☆: フルセットで一回戦落ちはもう嫌なんです

2009年3月8日日曜日

フルセットで一回戦落ちはもう嫌なんです

あああああああああああああああああああああああああああ
本日1回戦で負けましたああああああああああああああ

地区大会だっつーのおおおおおおおおおおおおおおおお

地区で一回戦敗退って・・・

ひどすぎる・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


相手もそんなに強くなかったのにさっ

ドライブも入んないしさっ

サーブミス多いしさっ

最近同じ人としか練習してなかったから
サーブ返球ヘッタクソになってるしs(ry

ちょっとこりゃまずいっスねと確信しましたぜ

練習足らんと確信しましたね

でもテスト前だから夜部活ないんだぜ?


なんて酷い話だr(ry


テストなんてどうでもいいのに・・・
勉強なんてしないのに・・・(ぁ


変に聞こえた方申し訳ありませ(ry


ホント真面目に練習してええええええええええええええええええええええ


P.S ブログランキングバナー1クリ願♪
にほんブログ村 ゲームブログへにほんブログ村 ゲームブログ ゲーム情報へ

0 件のコメント: