にほんブログ村 ゲームブログへにほんブログ村 ゲームブログ ゲーム情報へ 無料カウンター ハヤテのDQ&FF日記☆: 卒業式オワタ

2009年3月14日土曜日

卒業式オワタ

卒業式も終わり一段落です

2時間半近くじっとしてるのと立つのと座るのの繰り返しは
やっぱり疲れるなぁ・・・w

まぁそれはともかく先輩の皆さん卒業おめでとうございまぁす

ということでw


さて帰ってきて午後からディシディアやりましたぜ

アクセサリの組み合わせを研究してましたw

たまねぎさんにつけてみたアクセサリ↓
1フォースを勇気に(EXコア&フォースをブレイブに
2攻め抜く者(攻撃中フォース吸収
3真珠のネックレス(フォース吸収率+50%
4EX空っぽ時1.5倍
5HP100%時1.5倍
6召喚未使用時1.5倍
7レベル100時1.2倍
8チャンピオンベルト(物理25%プラス
9ガイアリング(ダメージ15%プラス
10英雄の真髄(CP+40


ほぼ限界までフォースを吸収したコアを取るとブレイブが(ry
攻撃する気がないときはカッパーボーナスを使ってしまうのも手ですねw

馬鹿みたいにブレイブが増えていきまっすwwwwwwwwwwwwwwwww


他にもいい組み合わせを研究中ですb


P.S ブログランキングバナー1クリ願♪
にほんブログ村 ゲームブログへにほんブログ村 ゲームブログ ゲーム情報へ

0 件のコメント: