にほんブログ村 ゲームブログへにほんブログ村 ゲームブログ ゲーム情報へ 無料カウンター ハヤテのDQ&FF日記☆: つ か れ た

2009年3月21日土曜日

つ か れ た

今日宮城まで遠征行ってきましたー
某中学校で練習試合してきましたw

朝早くから出発して夕方までほぼずっっっっっと試合でしたよー

13試合やったかな?ともかく疲れましたああああああああああ


なんか宮城の県4位来てました強すぎですぁああああああああああああ

3セット連続6点だったぜ(んぁ

もっと取りたかったなぁぁ
後2点は取りたかったなぁぁ


総合で10勝ですた
いやーフルセット多かったな(笑)

そしてフルセット負けやっぱり多いwww

もうちょっとで中総体だしがんばらないとなw


P.S ブログランキングバナー1クリ願♪
にほんブログ村 ゲームブログへにほんブログ村 ゲームブログ ゲーム情報へ

0 件のコメント: