にほんブログ村 ゲームブログへにほんブログ村 ゲームブログ ゲーム情報へ 無料カウンター ハヤテのDQ&FF日記☆: 友とモンハン

2009年4月19日日曜日

友とモンハン

午後から友が来てモンハンしました

久々にやったけどダイミョウ&亜種の「下克上」は鬼畜だね(^ω^;;)

ミスって攻撃を喰らって吹き飛ばされては今度は
微妙にタイミングをずらしてバックステップしてくるしw

亜種をよけたら原種が飛んできました
そのまま気絶→お陀仏 orz


久々にG1で死にましたねぇ


ちなみにフルフル亜種2頭も行ってきましたー
やっぱりフルフルは楽し(ry

フルボッコでしたとさw

片手剣最高!


P.S ブログランキングバナー1クリ願♪
にほんブログ村 ゲームブログへにほんブログ村 ゲームブログ ゲーム情報へ

0 件のコメント: