にほんブログ村 ゲームブログへにほんブログ村 ゲームブログ ゲーム情報へ 無料カウンター ハヤテのDQ&FF日記☆: 力尽きた

2009年5月16日土曜日

力尽きた

昨日PCの調子がいきなり悪くなって更新できませんでした・・・orz


さて今日体育祭でしたー
我等白軍は総合優勝でしたよー

限界まで声出し尽くしましたー


俺は徒競走100m出たんですが
隣の奴が結構早い奴だったんですよー

まぁタイム差は結構あったんで
多分抜けないと確信してたんですが

そいつゴール前で転倒したっぽい\(^o^)/

突然前に誰もいなくなったんで何が起きたか一瞬分かりませんでしたよー

で、まぁ1位を運よく奪取させていただきましt(んぁ


つーか
疲れたんで休みまぁすw

0 件のコメント: