にほんブログ村 ゲームブログへにほんブログ村 ゲームブログ ゲーム情報へ 無料カウンター ハヤテのDQ&FF日記☆: ランク報告・DQ4&FF4状況

2007年12月24日月曜日

ランク報告・DQ4&FF4状況

本日のGPランクは、
「そくほう!ハヤテ」60位
「きょうどうリーダー」11456位
でした~w

今日は戦闘しませんでしたw
賞品もあまり良くないし早くDQ4&FF4やりたかったですし・・・(爆)

DQ4の状況です!w

とりあえず 第一章はクリアしました^^;
予想外に短かったです^^;
ピサロのてさきもそんなに強くなかったですw

第2章に進みましたが、クリフトの守備が低い・・・w
ドラクエではいっつも防御重視ですけど今回ばかりは簡単にはいかなそうな気が・・・w
現在 姫?がさらわれたところまで行きました^^;
でも南の洞窟敵強すぎ(苦笑;)
行く度にクリフトが殺されます。w

FF4の状況です。w
「カイポ」周辺でサンドウォームに遭遇・・・w
「たつまき」を食らい何度も全滅・・・w
リディアを仲間にしたものの、HP低い(爆)
ここら辺で苦戦してます^^;


ではプレイの続きを・・・w

ではまた!w

1クリックお願いします!w
にほんブログ村 ゲームブログへにほんブログ村 ゲームブログ ゲーム情報へ

掲示板で行っている企画にもぜひ参加を!w

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

わ~、FF&DQ4同時進行ですか!パワフル~(*´▽`;)
ここのところあちらのみなさんあまり寝てないようですが、
無理してまた体調崩さないように気をつけてくださいね(*´▽`*)b

ハヤテ さんのコメント...

てんさんへ
現在パワフルに進行中です!w
体調は崩さないように気をつけますねwww

では!w