にほんブログ村 ゲームブログへにほんブログ村 ゲームブログ ゲーム情報へ 無料カウンター ハヤテのDQ&FF日記☆: とりあえずFF4進行状況 w

2007年12月24日月曜日

とりあえずFF4進行状況 w

午後FF4プレイしました。w

賢者「テラ」が仲間になり、滝に居るボス(名前忘れた!っw)を撃破~w
ボスが弱いwwwそこらへんの敵とまともにやりあうのがやっとだったのに(何

城に着きテラが離脱。って早いよwww
代わりに(?)ギルバートが仲間になりました。w
俺の嫌いなタイプのキャラです。うん。w

アントリオンの棲む洞窟へ。
リディアの黒魔法を連打してひたすら突き進みました!w
ギルバート 俺の嫌いなタイプのキャラの上に弱い・・・ この役立たずが!w(殴

BOSS アントリオン戦。
ん・・・カウンターがくるとは思わなかった。w
ギルバートが即死したので バトル終了直前まで死んだまま放置(殴

「さばくのひかり」を入手し 今「カイポ」の目の前にいます!w

では明日またやるぞ~w

ではまた!w

1クリックお願いします~w
にほんブログ村 ゲームブログへにほんブログ村 ゲームブログ ゲーム情報へ

0 件のコメント: