にほんブログ村 ゲームブログへにほんブログ村 ゲームブログ ゲーム情報へ 無料カウンター ハヤテのDQ&FF日記☆: なんかFFばっか進む。w

2007年12月30日日曜日

なんかFFばっか進む。w

FFが異常に進んでおります。w

まず前回記事に書き忘れましたがゴルベーザ戦に勝利し、バトル中にリディアがパーティー入り。
地底世界にて、バブイルの塔へ。
バブイルの塔のボスルゲイエがめちゃくちゃ強かったです・・・
何度か挑戦したのち、どうにか撃破しました・・・w
リバース状態は酷い。w

ヤンがセシルたちを助けるために離脱。死んだ・・・のか?w
シドも帰り道に死にました・・・

その後エブラーナの洞窟にて、新たにエッジがパーティー入り。
ブーメランは後衛でも通常ダメージを与えられる?ようです。w
なので後衛に回してます。w

只今バブイルの塔にいます。3階でセーブしました。w


ドラクエはメタルスライム狩りしてレベル上げただけで進んでません。w
今からダンジョンへ行きます。w

ジョーカーのGPもこの後やります。
では後ほどまた~w

1クリックお願いします~
にほんブログ村 ゲームブログへにほんブログ村 ゲームブログ ゲーム情報へ

0 件のコメント: