にほんブログ村 ゲームブログへにほんブログ村 ゲームブログ ゲーム情報へ 無料カウンター ハヤテのDQ&FF日記☆: 本日のGP~ &DQ4進行状況

2007年12月30日日曜日

本日のGP~ &DQ4進行状況

本日は、
「そくほう!ハヤテ」35位
「きょうどうリーダー」11328位
でした~
35位は結構惜しいな~
もちろんキャプテンクロウいただきましたよ!w

うぃずさん、本日5回戦選出おめでとうございます!w
チーム名が文字化けておりますがwww


DQ4が結構進みました~
なんかノってくると進めやすい・・・w
大灯台を突破し船を入手!トルネコが仲間になりました!w
ボス・灯台タイガーはレベル上げすぎのせいかホイミすら使わず撃破しました。w
だって平均16レベルですもん(殴

パデキアの根っこを手に入れ、ミントスの宿屋にいるクリフトを助けて仲間にしました~

魔法の鍵も入手したし・・・

流れからして次は4章で負けたキングレオか?
強そうで怖い(爆

装備も整えないと・・・w
15000ゴールド頑張って貯めてドラゴンキラーも手に入れたので大丈夫だと思いますが。w

ではまた~w

1クリックお願いします~
にほんブログ村 ゲームブログへにほんブログ村 ゲームブログ ゲーム情報へ

7 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

こんばんは~!!
ハヤテさん!緊急事態です!
あちゃらのスレが~・・・2ページ目に行きそうです^^
新年まで持ちそうにありません><
更新お願いします!

っと今日はニアしてましたね^^
気が付きました?新たに2PT追加の計4PTで頑張っています。
新しいPT「おおさまこのえへい」ガチ
「おおさまきへいたい」検証用のPTです!
では!締めの1日に上位スレメンバーがランクインしています様に・・。

匿名 さんのコメント...

ハヤテさん、ランクPT2桁前半でいい位置につけていますね^^
1万位台のPTは選出狙いですか?^^
もしかすると1メタの抑制PTと予想
しています。(勝手に^^;)

私は素早調整のゴゾミ?です^^

DQ4は魔法の鍵を入手したということは
エンドールで、はぐれメタルの鎧を買えますね!^^

匿名 さんのコメント...

ハヤテさん、こんばんわ。
うぃずのチームは、77位でした。
せっかくの初選出なのに「ホーケウインド」OTZ。
恥ずかしいです。うぃずが入力ミスったのかもです。
ともかく、皆さんにしっかりボコられたようで・・・、安心してますよ。
次に選出されたときは、「ホークウインド」ですので、ヨロピク〜。

ハヤテ さんのコメント...

謎の王様さんへ
分かりました!w
立てておきますね^^;

昨日ニアでした?w
すみません気づきませんでした。w
2PT追加って2本買ったんですか?w

上位スレに行けなくてすみません。
最近の状況からしてなんか俺が入れる状況じゃなかったんで・・・w

ではまた!w

ゆうきさんへ
2桁には入れるんですがもう一歩で届きません^^;
1万位台のPTは仰るとおり1メタの抑制です。w
シドー入りの混乱・眠り抑制です。w

はぐれメタル鎧買えるんですか!?w
行ってみます!w

うぃずさんへ
選出おめでとうございます!w
でも文字化けが起こってましたね^^;
上位狙いPTはコツさえつかめば勝てたりしますよ。w
なので上位PT選出時の負けは気にしないほうが・・・w

次回の選出も期待してますよ!w

匿名 さんのコメント...

こんにちわ!
お久しぶりです♪
ちょっと最近忙しくてなかなか顔出せずにすみません(^^;)

ドラクエⅣとFFとジョーカー3つやってるんですかー?すごーっ(笑)

FFやりたいけど時間ないんです。。。
というか買ってません~(>_<。)~

えーと・・・
たぶん今年最後の書き込みです。
ということで挨拶に来ました~♪
また来年もよろしくお願いしますペコリ(o_ _)o))

ハヤテさんにとって来年もよい年になりますように ☆^∇゜)

でゎ~(≧∇≦)ノ~~~マタネー

匿名 さんのコメント...

おはようございます!
ハヤテさん!ソフトは3本追加の計5本持ちです・・買いすぎ?
一気に3本追加したので、手持ちのランク用とガチ用をそれぞれに振り分けて登録しています。もうネタ切れで5本目の投入が出来ません><

>うぃずさん
初めまして&大変失礼しました!
最初の選出画面では「ホークウインド」とちゃんと読めたんですが、いざ戦闘画面になると「ケ」と表示されていた(文字化け?)といたので「正確を期さねば、失礼にあたる!」と思い訂正してしまったのです。
ハヤテさんの連絡で訂正しておきました。
折角の77位&選出ゲットでしたのに、スミマセンでした><
っと皆さん「ホークウインド」チームにはてこずっていたみたいですよ?3体とも「超回復」&「グランドブレスSP」持ちで作戦「いろいろ」じゃなかったですか?
激しい(しつこい^^)息攻撃と、倒してもザオリク連発で・・;^^
スレたてするのに私の自慢ガチ(たいして強くないんですが・・)でも苦労しました!


>ハヤテさん
DQ4ですが、魔法の鍵が入手できれば、エンドールで、少し分かり難いところからの隠し通路?を通って宝箱ゲット出来ますよ?


長文失礼しました!では良いお年を~^^

ハヤテ さんのコメント...

Иёneさんへ
お忙しいところありがとうございます!w
DQ4・FF4・ジョーカーを両立させてます。w
FF4ばっかり異常に進んでますが・・・w

Иёneさんも機会があればやってみてください。w
では来年もよろしくお願いします~w

謎の王様さんへ
計5本ですか。w凄すぎ><
ガチもランク用も頑張ってください!w

エンドールに隠し通路なんてあるんですか?w
探してみます!w

では来年もよろしくお願いします~w