にほんブログ村 ゲームブログへにほんブログ村 ゲームブログ ゲーム情報へ 無料カウンター ハヤテのDQ&FF日記☆: 本日のGP報告!w

2007年12月13日木曜日

本日のGP報告!w

本日は
「そくほう!ハヤテ」353位
「きょうどうハヤテ」9274位
でした~
「きょうどうハヤテ」は今日の登録から「きょうどうリーダー」にチーム名を変更しますw

戦闘結果は2回戦敗退でしたw
本日も痛恨祭り・・・w
後で再度戦って見ますwww

体調は大丈夫ですw
明日には復帰できますwww

ではまた後で!w

1クリックお願いします!w
にほんブログ村 ゲームブログへにほんブログ村 ゲームブログ ゲーム情報へ

書き忘れてました^^;
TAMAさん4位おめでとうございます♪

3 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

きゃ~ぁ♪祝辞書いてくれてるぅ♪
アリガト━((≧Д≦*爻≧∀≦*))━!!!!
ハヤテさん♪

お礼に・・・・


ポチポチポチ□□□□□□□□_ρ(σ_σ〃)ポチ


いっぱいクリックしちゃう♪

風邪の方はよくなったのかな?
学校休んでたんですね・・・・
ブログ更新無理しないでゆっくり休んでくださいね。☆^∇゜)

ハヤテ さんのコメント...

TAMAさんへ
訪問者がランクインしたときは 祝辞はしっかり書きますよ!w
クリックありがとうございます!w
でも残念ながら効果は一日1回・・・w

風邪のほうは大分良くなりました。
今日は学校復帰しましたw

ではまた~w

匿名 さんのコメント...

|д・) ソォーッ…

|||||/( ̄ロ ̄;)\||||||| まじ~~?

1日1回なんだ・・・・
思いっきりプチプチ押してた~

学校復帰おめでと♪
よかったです~

また来ますね~(≧∇≦)ノ~~~マタネー