にほんブログ村 ゲームブログへにほんブログ村 ゲームブログ ゲーム情報へ 無料カウンター ハヤテのDQ&FF日記☆: 掲示板にて PT鑑定用スレッドを立ててみました

2007年12月13日木曜日

掲示板にて PT鑑定用スレッドを立ててみました

題の通りですが、ブログの掲示板(リンクにありますw)にPT鑑定用スレッドを立てました。
PT鑑定をしてもらいたい場合、ご利用くださいw

短文投稿失礼しましたw

もう1記事立てるのもなんなので 追記ですw

アクセスカウンター付けてみました!w
やり方が分からなく 苦労の末張ったんですが 変なとこに・・・w
「ブログの記事が見えにくい」とか苦情があったら言ってくださいw
頑張って張りなおしますw

0 件のコメント: