にほんブログ村 ゲームブログへにほんブログ村 ゲームブログ ゲーム情報へ 無料カウンター ハヤテのDQ&FF日記☆: 本日のGPランク&DQ4状況・FF4状況

2007年12月25日火曜日

本日のGPランク&DQ4状況・FF4状況

本日は、
「そくほう!ハヤテ」283位
「きょうどうリーダー」14868位
でした~

ラリホーマ抑制PTで問題なく優勝です^^;


DQ4の状況です^^;
只今 アリーナLV13/クリフトLV13/ブライLV13

「おうごんのうでわ」を入手し、フレノールにてさらわれた姫を助け、サントハイムで王様の声が出なくなるとこまで進みました^^;

現在塔でレベル上げ中・・・
ヒャダルコで敵は一撃です^^;

FF4の状況です^^;
昨日はあまりできなかったのですが、「ローザ」が仲間になりました^^;

ただいまセシルLV21、リディアLV19、ギルバートLV16、ローザLV14です^^;

ではまた!w

1クリックお願いします~w
にほんブログ村 ゲームブログへにほんブログ村 ゲームブログ ゲーム情報へ

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

随分レベル上げてますね!

ヒャダルコはいいですよね~^^
MJもやりながらお疲れ様ですw

メリークリスマスでした^^

ハヤテ さんのコメント...

ポカパマズさんへ
レベル高いですか?w
現在トルネコ編奮闘中です^^;w

遅れましたが・・・


メリークリスマス!w