にほんブログ村 ゲームブログへにほんブログ村 ゲームブログ ゲーム情報へ 無料カウンター ハヤテのDQ&FF日記☆: ゲームブログ 順位落ち気味・・・w&本日の日記w

2007年12月10日月曜日

ゲームブログ 順位落ち気味・・・w&本日の日記w

題の通りです!w「ゲームブログ」の順位が落ち気味ですwww
ゲーム情報が1位→2位、
ゲームブログが先日の7→14
と下降していますwww

にほんブログ村 ゲームブログへにほんブログ村 ゲームブログ ゲーム情報へ

をクリックお願いしますwww(宣伝かwww)
でもホントに落ちてるんで出来れば協力お願いしますwww

後半は本日の日記ですw
本日は病院に行ってから登校しましたwww
ってかまた体調悪い・・・
出来れば崩さないよう気をつけますwww
放課後の部活動合同トレーニングもサボり(?)ましたwww

では体調崩さないよう気をつけますwww

ではまた^^;www

5 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

一位の人ヤバすぎ(>_<
INポイント450越えって・・・orz

匿名 さんのコメント...

大丈夫ですか?ハヤテさん・・・
あんまり無理しないようにしてくださいね。
今はそんなに悪くないのかな?
体調気をつけて部活頑張ってくださいね☆

でわ!お見舞いに1クリックしていきます(笑)

匿名 さんのコメント...

ハヤテさんはゲーム情報に100%
振り分けてるんですね。
自分はゲーム情報と携帯用ゲーム機と
PlayNCの
3つのカテゴリーに参加してるので
ポイントも3分の1です。

1位に返り咲きできるように
バナークリックに協力しておきますね。

匿名 さんのコメント...

冬らしく 寒くなってきましたね(´;ω;`)
お大事になさって下さい♪

順位は気にしてると疲れちゃいますよ♪
1クリックしましたが 無理はしないで下さい♪

お大事に~ヾ(*・ω・*)o リアル優先して下さい♪

ハヤテ さんのコメント...

カイザーさんへ
1位の人凄すぎですwww
桁が違いますwww

TAMAさんへ
大分 大丈夫ですが、今日は大事をとって部活を休みました!w
1クリックありがとうございます!w
体調気をつけますwでは~w

ポカパマズさんへ
はい!自分は100%ゲーム情報にしていますw
ポカパマズさんは3つなんですねw
順位アップできるよう頑張って下さい!w
クリック ありがとうございますね~w

えあさんまたお久しぶりです(ぇ
お気遣いありがとうございます!w
勉強とか部活より体調優先しますwww
1クリックありがとうございますwww
えあさんも体調崩さないよう気をつけてくださいね!w

ではまた~w