にほんブログ村 ゲームブログへにほんブログ村 ゲームブログ ゲーム情報へ 無料カウンター ハヤテのDQ&FF日記☆: 本日のGP~w

2007年12月10日月曜日

本日のGP~w

本日は、
『そくほう!ハヤテ』104位
『きょうどうハヤテ』10328位
でした~

『きょうどうハヤテ』が選出射程圏内です!w
もしかしたら選出されるかも?www

本日の戦闘結果です!
本日は、
ゴルスラ HPUPSP 守備3 超回復
エスターク 素早さアップ3 超回復 ラリホーガード
シドー 攻撃SP 守備アップ3 超回復
で戦闘しました!(&登録しました)
・・・ってレベルが落ちてるな・・・w
1~3回戦は圧勝!
4回戦もアトカナミルドに一瞬ビビったものの圧勝!
決勝!こっちはラリホーマ抑制PTなのに3度のラリホーマ・・・orz
どうかしてるよwww
そして5度ほど痛恨があり粘ったものの負け・・・w
最近痛恨祭りが多いですwww


余談ですが、リンク内の掲示板にも是非来て見て下さいね!w

ではまた~w

1クリックお願いします^^
にほんブログ村 ゲームブログへにほんブログ村 ゲームブログ ゲーム情報へ

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

初めてコメントします。
ラリホ抑制PTについてですけど、相手PTの平均速度よりも低いっていうのが条件じゃなかったでした?
今日の4回戦はミルドとオルゴに素早さ強化されてなければ、ハヤテさんの方が早くなりますよね?
だからラリホが飛んできたんじゃないでしょうか?

ちなみにわたしのPTはよりラリホを抑制させてるので(メタル+半減)一発も来ませんでした。

若輩者が生意気言ってすみませんm(_"_)m

ハヤテ さんのコメント...

ヴィルヘルミナさん初めまして!w
助言ありがとうございます!w
えーと自分のシドーは素早さをある程度調整して低めにしているので、素早さ無強化の相手PTでも下回るはずなんですがねぇ・・・w
相手もそれ以上低かったんでしょうか?
いろいろと考えて見ます!w
生意気でもいいですよw
役に立つコメントありがとうございました~w
またいつでもどうぞw