にほんブログ村 ゲームブログへにほんブログ村 ゲームブログ ゲーム情報へ 無料カウンター ハヤテのDQ&FF日記☆: 本日のJOKER'S GP & 色々と。w

2008年1月24日木曜日

本日のJOKER'S GP & 色々と。w

まずはGP報告ですb

本日は、
『そくほう!ハヤテ』281位
『きょうどうリーダー』24842位
でした~

戦闘結果は優勝です☆
って、ラリホーマの効きすぎ(殴

3回戦はデスピがテンションアップ使ってきました。
一ターン目の発動を見たのは初めてな気がします(爆
ちょっくら詳しく調べてみますかね・・・w

4回戦は会心で崩されました。w
でも相手に回復がないようなので、ミルドとエスタで体制を整えどうにかなりましたけど。w
一瞬だけ、『一撃先制されたら死ぬ』って状態になりましたけどね(爆


思いっきり余談みたいな話なんですが、今日の部活では勉強やったりしてました(爆
木曜日は体育館使えないし、今日は部の集会だったので先生の指示でそんなことに(苦笑


昨日の夜のことなんですが、DQ4について・・・w

トルネコ編は意外と簡単に敵が倒せます(聖水があるし金稼ぎの手段が豊富なので)
が、銀の女神像がある洞窟辺りまで行くとむちゃくちゃ苦戦します。w
(一撃で10ダメージ前後・聖水2撃でやっと撃破。w)

現在レベル5ですが力も殆ど上がりませんし・・・w
・・・レベル上げないで逃げますかね(爆
いろいろと頑張ってみますb

ではまた~w

ブログランキングです。1クリックお願いします!
にほんブログ村 ゲームブログへにほんブログ村 ゲームブログ ゲーム情報へ

ホームページのバナーです。

0 件のコメント: