にほんブログ村 ゲームブログへにほんブログ村 ゲームブログ ゲーム情報へ 無料カウンター ハヤテのDQ&FF日記☆: ~ついに3章クリア~

2008年1月24日木曜日

~ついに3章クリア~

レベル上げに苦戦していた3章やっとクリアしました!

銀の女神像を逃げながら(ぇ) 手に入れて、どうにか自分の店を入手・・・
ここからは簡単。w

一つ残しておいたホーリーランス一本を元手に金をためます。w
ホーリーランスを店に出す→寝る→手に入れた金(売り上げ)で適当に買えるだけ物買う→寝る・・・

繰り返せばいつの間にか10万ゴールドほど貯まってましたwww

後は洞窟開通させて・・・と。w

3章終了ですb

次はバルザック戦が厳しいであろう第4章に突入します!
マーニャのメラがあるので最初のほうは大丈夫だと思いますがね。w

ではまた~w

3 件のコメント:

スラ さんのコメント...

ハヤテさん、こんばんは!
おぉ!第三章もクリアしましたか!
装備なしはつらいでしょうが、頑張って下さいね!
基本は逃げ!(ぇ
深追いせずに、頑張って下さい!

僕も呪文禁止クリアを考えております。暇なときはやってみますので、お楽しみに! 

それでは〜!

匿名 さんのコメント...

制限プレイ頑張ってますね。
でも本番はこれから・・・

>スラさん
呪文禁止って・・・
武器なしより辛い気がするのは自分だけ?w

ハヤテ さんのコメント...

スラさんへ
3章どうにかクリアできましたよ~
問題はこっからですよ・・・w
頑張ります。w

スラさんは呪文無しをやってみるんですね!
某所では確かクリアした方もいるので可能だと思います。
頑張ってください!

ネギさんへ
頑張ってます。w
問題はこっからですね。w

ではまた~w