これで管理できますb
最初に作ったほうのホムペを全体的にリニューアルしました。
『DQMJおススメPT』というメニューを追加しました。
まだ一つしか載ってませんし、DQMJ専用ホームページのほうにも書いてるPTですが(苦笑
タグ使っててかなり見やすいと思うので、ぜひご覧あれ。w
↓どんな感じで表示されるか載せて見ます。w
ゴールデンスライム | 虫の知らせ(80P) | HPUPSP | 守備UP2 | 装備悪魔の鍵爪 | 作戦いろいろ |
エスターク | 超回復SP | 素早UP3 | ラリホガード | 装備アトラスの金槌 | 作戦命 |
ミルドラース | 超回復SP | 素早UP3 | 攻撃アップSP | 装備アトラスの金槌 | 作戦命 |
・・・って、ブログだと表になんないのね(汗
でもこんな感じなんで見てみてください。w

ではまた~w
5 件のコメント:
初めまして、酢と申します。
私もDQMJをやっておるので参考にさせてもらっております。
ところで質問があるのですが、
ラリホーマ抑制パーティとツインメタルパーティはどちらが強いのでしょうか?
ツインメタルでやっておるのですが、
ラリホーマ抑制パーティの方が強いのなら切り替えてみようかと考えましたので、
お答えいただければ幸いです。
ハヤテさん、『DQMJおススメPT』を拝見しました!見やすいです。☆^ー゚)
『デスタ』何だろう?気になります。^^;
そういえば最近『エスターク』はもう少し『守備力』があればいいなと感じています。^^;
酢さんへ
初めまして^^
ご訪問ありがとうございます。
酢さんはどちらのツインメタル(ゴルが戦士持ちか虫か)を使用しているのでしょうか?
とりあえず、定番と考えて説明します。
ラリホーマ抑制PTは基本的には定番ツインメタルPT(虫80型)に勝利します。
(火力の差です)
しかし結論としては、『どちらが強い』とは断言できない、といえます。
ラリホーマ抑制が弱点とするPTはたいていツインメタルで倒せます。
逆にツインメタルが弱点とするPTはたいていラリホーマ抑制PTで勝てます。(1メタの5連鞭はどちらのPTも厳しいですが)
ジョーカーズGPの場合、
『今日の相手はツインメタルで勝てないな』と思ったらラリホーマ抑制PTを使用し、
『ラリホーマ抑制で勝てないな』
と思ったらツインメタルを使用すればいいわけです。
ツインメタルPTとラリホーマ抑制PT(定番ツインが出来ているならミルドを作るだけですね)を両方作っておけば、あらゆるPTに対応できるようになります。
長々と書いてしまいましたが、参考になりましたでしょうか?^^;
参考になっていれば幸いです。
またの訪問もお待ちしてます^^;
ゆうきさんへ
見やすかったでしょうか?w
これからもっと改造を加えていきます☆
デスタは・・・2月1日からの登録です。w
中身はお楽しみに^^;
エスタは守備あれば良いですね。w
守備3 催眠 戦士
なんてどうでしょう?w
ハヤテさん、『戦士エスタ』という事は『鞭型』ですね。^^
これなら『アト2確』から外れていい感じ
です!流石!☆^ー゚) これなら『第二の避雷針』になってもう1体を守る『性能』がある時もある様な気がします。^^;
『デスタ』楽しみにしています!^^
ゆうきさんへ
結構良いかもしれませんね^^;
作ってみようかな♪
ではまた~w
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