にほんブログ村 ゲームブログへにほんブログ村 ゲームブログ ゲーム情報へ 無料カウンター ハヤテのDQ&FF日記☆: 脳内メーカー

2008年2月15日金曜日

脳内メーカー

脳内メーカーに挑戦(笑)
以前経験あったけど 本名でしかチャレンジしたことないので(苦笑)

早速結果です♪↓

ハヤテの脳内

ほう♪俺の頭ん中は愛と秘密で溢れそれを包み込むかのように嘘とHが・・・
・・・・・・・・・・ってどんな脳内じゃ(笑)

ちなみに 本苗字+HNは 全部『悩』(苦笑)




最近 こんな記事が増えまくってます。w
ゲーム主体ブログなんだけども。FF4ではプリンプリンセス狩ってばっかりであんまり書くことないので(苦笑)

ではまたwww

0 件のコメント: